PR

ワンダーランドのカップケーキショップが不定期営業【USJフード】

カップケーキショップ USJフード・食事
スポンサーリンク

 

ユニバーサルワンダーランドにあるフードショップ、カップケーキショップショップがオープンしていると知り、何が販売されているのか気になっていました。

あいにく、ショップは開いていなかったのですが、メニューを知ることができたので紹介してみます。

メニューの前に、まずは、カップケーキショップの場所からしてみます。

場所は、ワンダーランドの中ほど。

キティのエリアにあるカップケーキショップドリームのアトラクション(コーヒーカップ)の隣にお店があります。

カップケーキショップ

 

カップケーキショップ

 

ここはユニバーサルワンダーランドのオープン当初、カップケーキショップ専門店として営業していました。

しかし、オーパス間もなく営業する事がすくなくなっていき、いつの間にか、ずっと閉まったままになっていたのです。

 

そんなお店が営業を始めた理由は何なのか?

正確な事は分かりませんが、来場者が飲食で不自由な目にあうことが増えて来たからだと思います。

では、メニューを紹介します。

カップケーキショップメニュー

 

アメリカンホットドッグとハローキティのフローズンスムージー、そしてペットボトルのドリンク。

目新しいものではなく、カップケーキでもありません。

このメニューを見ると『急ごしらえ』感があります。

急ごしらえであろうと、お客さんが不自由を感じないようにするのが大事なので、使える施設を使うのは正しいと考えます。

 

気になるのはいつ営業するのか?

とうーいうことなんですが、USJ公式サイトのレストランの紹介ページには、『カップケーキショップ』の案内はありません。

ということで、どんなタイミングで営業するのかハッキリしたことは分かりません。

コメント