スポンサーリンク

寒さ対策にポンチョとブランケット

USJ 季節の話

昨日のブログの追記のようになってしまったのは、書くのを忘れていたからσ(^_^;)アセアセ…

防寒対策として、帽子や手袋とともに重宝するのが、下の写真のポンチョやブランケット。

ポンチョとブランケット

フリース素材なので、できればこの上に風をさえぎるものが欲しいところですが、あると無いとでは違うはずです。

ポンチョは下の写真のような感じで販売されていて、3,300円ほど↓

ポンチョ

一方のブランケットは、下の写真のような感じで販売されていて、3,240円ほどで販売されています↓

ブランケット

昨日も書きましたが、夜になると急に冷える場合があるので気を付けてくださいね。

コメント

  1. よっしー より:

    こんにちは。「天使のくれた奇跡」は今年初めて見るのでとても楽しみです。11月30日の特別鑑賞エリア券を購入したのですが、特別鑑賞エリア内でも特にここ!という場所があれば教えてください。やはりド真ん中の円形芝生あたりでしょうか?宜しくお願いします。また、本文とは関係ありませんが、マイパーキング桜島の時間貸し設定がなくなっていました。

  2. USJ与太話管理人 より:

    >よっしーさんようこそ♪
    天使のくれた奇跡のベストポジションですね。

    実はワタシ、特別鑑賞エリアが広くなってからはこのエリアで見たことがありません。
    なので、それ以前のことが基本となりますが、あくまで個人の好みということで書かせていただくと、舞台に向かって真ん中よりも左側が好きです。

    ただ、センターサークルよりも左にある人口芝は、左にいくほど低くなっているので、ここは見にくいと思います。

    なぜ左寄りかと言いますと、ワタシは舞台とツリーを一度に見たいので左寄りが好きなのです^^

    近くで見たいなら前寄りが良いですし、全体を見たいなら後方のほうがよく見渡せます。

    このあたりは好みなので、それを踏まえて考えてみてはいかがでしょうか?

    マイパーキングの件、ありがとうございましたm(__)m

  3. たかし より:

    今日、プレス向けの天使くれた奇跡Ⅱを見てきました。風が強かったですがパイロも上がり無事終わりました。このショーは毎年必ず見ますが、本当に素晴らしいショーだと思います。左後方から見ましたがステージとツリーが目線を動かさずに見えますのでお勧めだと思います。

  4. よっしー より:

    管理人さん、たかしさん、ありがとうございます!また感想をお伝えしたいと思います!