スポンサーリンク

暑さ対策で、こんなもの売ってます

USJ 季節の話

暑くなってきますと、パークのあちこちにミストが出る装置が働きだします。

アトラクショクの待ち時間、ゲストの上から出るものもあれば、
建物の壁から出るパターンもあったりで、少しずつ数が増えているようです。

そして、パーク内の数か所にある自動販売機の中には、それ自体を
オブジェのようにして、そこからミストを出すものもあります。

06_25a.jpg

これからの季節、暑さ対策が必須になってきます。

水分補給も当然ですが、パークのショップにはこんなアイテムも販売されています。

06_25b.jpg

おでこに貼ると気持ちイイんですよね。

最近は衣服にシュッとひと吹きすると、1時間か2時間ほど、ひんやりするような
ものもあったりするので、状況に合わせて、使い分け、せつかくのパークで
気分が悪くなったりしないようにしてください。

コメント

  1. ちゃこ より:

    こんばんは。
    こないだオフィシャルホテルに宿泊したときに
    気にはなっていたんですけど、行く勇気がなくて行ってませんwww
    個人的には看板に「パン」とあるので、どんなパンが売られているのか気になります。
    県外者としては、長期間パークに滞在すると、外食に飽きちゃうので
    このようなスーパーができたのは嬉しいことですよね。
    長期滞在者向けに簡単な調理ができる台所付のホテルが最近京都とかで増えてきましたけど、ユニバ周辺にそれができたら嬉しいですね。

  2. ragtime より:

    >ちゃこさんようこそ♪
    パンと書いてますよね。
    ワタシも気になっていた一人です^^

    コンドミニアムのようなホテルがあると、確かに良さそうですね。
    スーパーがあるのですから、食材も調達できますし、
    近隣のマンションにでも、こんな施設があると良いかもしれませんね。