PR

ニット帽や手袋の防寒グッズが販売されています

USJ 季節の話
スポンサーリンク

今日から11月。

冬が近づいていますが、昨日今日の大阪は日中は半そででも大丈夫なくらい暖かい日になっています。

とはいえ、朝晩は少しひんやりします。

USJは海に近いため、夜はけっこう冷えることがありまして、風が吹くと、なおの事寒くなります。

そこで、急に防寒対策が必要になることもあり得ます。

そんな人のために、パーク内のショップで、帽子や手袋などを販売しています↓

防寒グッズ

年間パスを持っている人であれば、パークの外に買いに行くことも可能ですが、一日チケットの場合は、そうもいきません。

となるると必然的に、パーク内で購入する方が多くなるのです。

ここで気になるのは価格でしょう。

あまりに高いとちょっと買いにくいですもんね。

ということで、一例を写真にて紹介しましょう↓

まずはニット帽
ニット帽子

次は手袋
手袋

パーク外で購入すれば、もっと安いものはありますが、目玉が飛び出るほど高い設定ではないかと思います。

冷えて風邪をひくと辛いのは自分なので、夜までギッチリ遊ぶ場合、使わないかもしれないですが、一枚多く着るものを持って行くほうがよろしいかと思います。

話しは変わりますが、そろそろ一日券でも、一旦外に出られるように戻したらどうでしょうかね…

これだけゲストが多くなったら、是が非でもパーク内で食事や買い物をさせなくともいいんじゃないでしょうかね。

コメント