スポンサーリンク

2014年10月31日は一夜限りの『スペシャル・ゾンビ・モブ』開催!

USJ ハロウィン

11月9日までの金曜・土曜・日曜・月曜に開催されているハロウィーン・ホラー・ナイト。

このイベントの山場とでも言いましょうか、10月31日のハロウィーン当日に、スペシャルイベントが開催されます。

それは、一夜限りの『スペシャル・ゾンビ・モブ』。

こちらで発表されています

ゾンビ・モブは、通常のハロウィーン・ホラー・ナイトでも観ることができます。

スケジュールも発表されていて、その時間になると、舞台やストリートにゾンビが集まってきて、マイケル・ジャクソンのスリラーに合わせてダンスを始めます。

ゾンビ・モブ

ゾンビ・モブ

このゾンビ・モブは、USJのキャストさんが行うもの。

上に掲載した写真は舞台上で開催されているものですが、ストリート上でも行われています↓

ゾンビ・モブ

一方、今回発表された一夜限りの『スペシャル・ゾンビ・モブ』は、なんとゲストも一緒に踊るんだとか!

しかも、そのゲストの数が『2000人』!

この数からして、舞台上ではなく、ストリートでの開催でしょうが、2000人という規模に驚きます。

事前に応募する必要があり、応募多数の場合は抽選になるようです。

開催日時は2014年10月31日(金)の17:30~17:45(予定)

参加資格として

二十歳以上 一組二名
ゾンビの仮装でUSJに来場できる人
ハロウィーン・ホラー・ナイトに参加できる人
メディアやHPの宣伝広告・宣伝媒体に掲載されることに同意できる人

などが書かれてあります。

すでに応募は始まっていて、応募締め切りは2014年10月23日の午後11時59分までとなっています。

応募先や詳細はコチラをご覧ください。

最後に一つ注意を。

もし選ばれた方で、当日有効の年間パスを持っていない人は、自分で一日パスを買って、入場してください

となっているので、年パスを持ってない人は注意してくださいね~^^

☆ ))) ☆ ))) ☆ ))) ☆ ))) ☆ ))) ☆ )))

ハリー・ポッターエリアの入場確約券付プランはJTBだけ

USJ情報サイトスマホ版はコチラ

コメント