PR

今日、10月13日にUSJに行く人は、電車の運行に注意してください

USJ 雑文
スポンサーリンク

日付が変わってしまったので、正確には昨日の夜、除外日のホラーナイトに足を運びました。

その様子を書きたい所なのですが、それよりも大事なことを、USJに向かう電車の中で聞いたので書いておきます。

本日2014年10月13日(月)は台風19号が接近して、近畿地方を直撃する予報となっています。

この影響でUSJへの大動脈のJRが、16時頃から終日、京阪神地区の在来線各線区の全列車(特急・新快速・快速・普通)の運転を取りやめることが決まったということ。

このことを繰り返しアナウンスしていました。

JRのHPでも告知されているので、今日、USJに行こうと考えているかたは確認しておくほうが良いかと思います。

この時間(10月13日午前0時30分)の段階では、USJがクローズするというアナウンスはありませんが、状況によってはあり得るとお思います。

USJに行かれる場合、得られる情報はできるだけ集めるほうがよろしいかと思います

ハロウィーンホラーナイト

☆ ))) ☆ ))) ☆ ))) ☆ ))) ☆ ))) ☆ )))

ハリー・ポッターエリアの入場確約券付プランはJTBだけ

USJ情報サイトスマホ版はコチラ

コメント