スポンサーリンク

ハロウィーンのお菓子が販売開始

USJお土産

先月29日に書いたブログで、ワンピースのお菓子が30%OFFで販売していると書きましたが、今週はすべてなくなっていて、ハロウィーンのお菓子に変わっていました↓

ハロウィーンのお菓子

さっき、すべてなくなっていました。と書きましたが、年パスフォルダー向けのショップを確認していないことに気づきました。

ひょっとしたら、ここで販売しているかもしれませんが、未確認です。

で、このショップの名称が分からなかったのでUSJのHPで調べてみたのですが、見当たらない。。。

グッズのページからリンクされているものだと思っていたのですが、年間パスの特典として紹介されていました。

その名もズバリ「年間パス専用ショップ

年間パスショップとなってはいますが、今年何度か入った際には、年間パスを持っていなくても購入できるものがある場合がありました。

もし買い忘れたり、一日パスUSJに行く予定の方も、興味があれば一度覗いてみてもいいかもしれません。

ただし、ワンピースグッズが必ずある。とは言えないのでご了承くださいね。

年間パス専用ショップについて一つ書き加えておきます。

年間パス専用ショップのリンクに店の紹介はあるものの、場所の説明がありませんので、こちらで紹介しておきます。

USJに入る入場ゲートがあります。

ゲートを入ったら、すぐに右に進みましょう。
パーク内に10mも入ると行き過ぎてしまいます^^

入場ゲートに入った右端にショップがあります↓

この写真は2010年に掲載したものです
年配ショップ

店の紹介をしたものの、営業時間や販売されているものについては、まったく分かりませんが、よく置いてあるのは、前の季節の売れ残りグッズやお菓子などです。

年間パスを持っている人限定でやすくなるものもあるし、年間パスを持っていなくても購入できるものを見たことがあります。

年パスショップ

年パスショップ

運よく欲しかったものが安く購入できる場合もあると思います。

興味があれば覗いてみてください。

—***—***—

こんなことは今まで書いたことがないのですが、最後に一つお願いを。

ワタシはUSJ与太話とともに、USJ情報サイトを運営しています。

ブログを書いたりHPを作ったことのある方なら分かると思うのですが、たった一人で作りこんでいくのって、とてつもない手間と時間がかかるのです。

だから、ページの下に「Copyright (C) 」と表記しています。

でも、ワタシが作成したものが他のサイトで使われていることを、たまに目にすることがあります。それは主に写真です。

自分で足を運び、撮ってきて加工して、文字を打ち込みアップする。
写真一つでもこれだけの手間がかかるのです。

ある程度仕方ないとは思っていて、コソっと使われるのはまだ可愛さも感じますが、その写真をサイトのイメージ写真に使われると、さすがに「それはどうなの?」と、『(`-´メ) プンッ』となってしまいます。

ページ下部に書いてあるように、「画像の二次使用や転載はブログ管理者が許可したもの以外、禁止させていただきます」となっていますので、よろしくお願いしますm(__)m

—***—***—

☆ ))) ☆ ))) ☆ ))) ☆ ))) ☆ ))) ☆ )))

ハリー・ポッターエリアの入場確約券付プランはJTBだけ

USJ情報サイトスマホ版はコチラ

コメント

  1. ブラウン より:

    年間パス専用ショップって、年パスを提示すれば何%かオフになるだけで提示しなければそのままの値段で年間パスを持ってなかっても買えたと思うんですけど変わったんですか?

  2. ragtime より:

    >ブラウンさんようこそ♪
    店の名称は年間パス専用ショップですが、書かれているように、年パスを持っていなくても購入できますよ。

    『年間パスを持っている人限定でやすくなるものもあるし、年間パスを持っていなくても購入できるものを見たことがあります』

    と、このように本文に書いています。

  3. アクエリアス より:

    こんばんは!

    その小さなお店は『スタジオギフトウエスト』ですね!(対称にあるのが『スタジオギフトイースト』です。)
    場所がひっそりした所にあるので、長年、利用価値を見いだせずにいたようです。

  4. ragtime より:

    >アクエリアスさんようこそ♪
    ここもゲートの外にあるお店と同じスタジオギフトウエストなのですか。
    ワタシは別の店だと思っていたので、USJのHPでずいぶん探しまた。。。

    ページをよく見ると、※スタジオギフト・ウエストパーク内ショップよりお入りください。と書いてありますね^^

  5. MYIMI より:

    先日は混雑予想をありがとうございました。

    諸事象により、予定を変更して13日(土)に
    行ってきました。
    大混雑を覚悟していたのですが、
    200分待ちにあたることなく、十分楽しめました。

    ただ、16:00ぐらいにロッカーにお土産を預けようとして、空きがなかったときには困りましたが…。

    ちなみにこのチョコレート、13日(土)も入り口付近の
    お土産屋さんで販売していました。

  6. ragtime より:

    >MYIMIさんようこそ♪
    楽しめましたか!
    それはヨカッタです。

    13日も販売していたということは、十分な在庫を確保できたのでしょうね。
    購入を頼まれたので、販売継続していてほしかったので、ワタシにとって朗報です。

    ありがとうございます!