PR

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド情報第17弾!

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
スポンサーリンク

昨日、いい国さんからコメントをいただき、
「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」誕生記念「ドリーム・プロジェクト」
で告知されていたドリカムの書き下ろしの曲が発表されたこと教えていただきました。

曲名は「大阪LOVER」。
コチラで視聴ができるようになっていますよ。

いい国さんのレスにも書かせてもらったんですが、
ドリカムの曲で大阪弁を使った曲ってあったんでしょうかねぇ?

さて、肝心のハリウッド・ドリーム・ザ・ライドの状況ですが、
レールの工事は終わっているようです。
というのも、USJの公式ブログにて、深夜と早朝には試験走行が
始まっていることが書かれてあるんです。
もし、何かの用事で深夜or早朝にUSJの近辺を通ることがあったら、
チケットブース付近に行くと試験走行が見られるかもしれませんよ。

ワタシは…
まぁ、強いて見に行こうとは考えておりません…(汗)

以前から少々心配していたことが一つあります。
それは、コースターの音で他のショーやアトラクションに
影響が出ないだろうかということ。
一番心配なのは、このコースターが真上を通る
ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショーTMです。

この写真の通り、建物の中をコースターが通る設計になっていますので、
少なからず影響が出るんじゃなかろうかと考えています↓

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

あと、デトロイト5に代表されるメルズ ドライブインTM前で行われている
ショーも影響を受けるかもしれませんね。

これまでの工事進行具合(レポートを含む)
2007.1.25
2007.1.24
2007.1.11
2006.12.26
2006.12.19
2006.12.15
2006.12.5
2006.12.2
2006.11.24
2006.11.28
2006.11.15
2006.11.14
2006.11.7
2006.11.1
2006.10.25
2006.10.21
2006.07.14

コメント