百味ビーンズを売っているハニーデュークスは入場制限の可能性が高くなっています

USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

ハリー・ポッターエリアにはいくつかの土産物屋がありますが、その中で一番人気なのが「ハニーデュークス」というお店。

ここはお菓子屋さんでして、大人気の百味ビーンズやカエルチョコなどが販売されています。

ハニーデュークス

写真でどう伝わる分かりませんが、ハリー・ポッターエリアのショップのほとんどは店内が狭いのです。

そこに大勢の人が押し掛けると身動きがとれなくなるので、ハニーデュークスでは入場制限が行われることが多くなっています。

今日はこの話を。

ワタシがハリポタエリアに入ったのが10時40分ころでした。

エリアに入ってすぐ左側にあるショップが、ゾンコの「いたずら専門店」というお店で、その隣がハニーデュークス。

名称は違っているのですが、この二つのショップは店内で繋がっていて、実質一つのお店になっています。

このため入場制限が行われた場合、ゾンコの「いたずら専門店」に入りたい人も入場制限にかかってしまい、おいそれと入れない状況になっています。

確認しておきますが、ここはショップです。
アトラクションじゃありません。

なのに

なんと

待ち時間が

2時間…

クルーに聞いてみると、ショップに入るのに2時間待ちと言われました。

下の写真は、ショップに入る人の行列です↓

ハニーデュークス

ここに日影はほぼありません。

天気の良い日は、炎天下で長時間待つ気力がないと、人気の百味ビーンズなどは手に入らない状況になっています。

日によって、また入場する時間によって待ち時間の長さが違うと思いますが、夏休み期間中は、入場制限が行われる状況が続くように思います。

☆ ))) ☆ ))) ☆ ))) ☆ ))) ☆ ))) ☆ )))

ハリー・ポッターエリアの入場確約券付プランはJTBだけ

USJ情報サイトスマホ版はコチラ

コメント