PR

ハピネスカフェの工事が終わって無くなったものと新たに加わったもの

USJ 雑文
スポンサーリンク

ピーターパンの塔の撤去作業が行われているとき、ハピネスカフェの入り口付近も工事をしていました。

その時の様子はこんな感じ↓

ハピネスカフェの工事が終わった

この工事が終わってずいぶん経つのに、ハリー・ポッターや夏のイベントがたくさんあるので、その様子を書いておりませんでした。

ということで、工事が終わった様子を↓

ハピネスカフェの工事が終わった

以前は入り口の前にテントを貼り忘れたような骨組があったのですが、それがなくなっていました。

無くなったものがあれば増えたものもあり、矢印で示している看板が新たに設置されていたのです。

USJは新たな事業に参入するとか、株を再び上場するとか、イベントなどとは関係のないニュースもいろいろ出ています。

新しいエリアやアトラクションは楽しみですし、ワクワクもします。

でも一方で、USJではエンターテイナーとゲストの距離が近かったショーが小規模になっているのがとても残念です。

ショが好きなゲストも大勢いることを忘れないてほしい。

工事の話から、まったく違う方向の話になってしまいました(;^_^A アセアセ・・・

USJ情報サイトスマホ版はコチラ



コメント

  1. スヴェン より:

    お店はそのままカレーショップなんですかね?

  2. ragtime より:

    >スヴェンさんようこそ♪
    カレーショップのままなんですが、メニューが変わっているような気がします。