PR

今日の待ち時間情報をお伝えします

USJ 待ち時間・混雑情報
スポンサーリンク

久しぶりに待ち時間情報をお伝えします。

下の写真は今日のお昼ごろの写真です↓

待ち時間情報

たぶん昨日は代休の子供の姿が目立っただろうと予測するのですが、今日は落ち着いたパークでした。

先日お伝えしたように、この時期の平日は10時開園の18時閉園という短い営業時間なので、待ち時間が長いと遊ぶ時間がなくなってしまいます。

相変わらずハリウッド・ドリーム・ザ・ライド・バツクドロップだけは突出していて、100分という待ち時間になっていました。

その他、前向きのハリウッド・ドリーム・ザ・ライドとスパイダーマンが50分となっています。

50分というと、そう長くはないのですが、なんせ18時閉園ですから長く感じてしまいます。。。

最後に一つ別の話を。

これも先日書いた「ワンピース・ウォーターバトル」が夏の水かけイベントだと思っていたのですが、昨年まで開催されていた『ウォーター・サプライズ・パーティ』もあるようですね。

このプレスをさっき見たところなので、このことについては、また後日書いてみます。

USJ情報サイトスマホ版はコチラ



コメント

  1. コイデ より:

    こんにちは。

    今日(10日)管理人さんも行かれてたのですね。
    私も行っていました。
    実は、久しぶりの来園なのです。
    ホテルの建設が、かなり進んでいるのを見て、ビックリしました。

    これは、何時ごろのお写真でしょうか?
    私が、13時ごろバックドロップの前を通った時は、待ち時間60分でした。
    今日は、本当に全体にゆったりしていましたね。
    でも、ジョーズは、こみごみでしたよ。
    ジュラシックが休止だったので、集中したのでしょうか?

    22ステージの足場、見ました。
    このステージのパネルが、全てバイオハザードになっていましたね。
    今までは、たしか、向かいのアニメ・セレブレーションにあったと思うのですが?
    今回は、ここでバイオハザードをやるのでしょうか?

    ハリーポッタエリア、ホグズミード村には、まだ、重機が入っていますね。
    建物の一部にまだ、足場がくまれていますよ。
    でも、煙突から煙が出ているのを見ましたよ。
    たしか、抽選のプレミア先行オープンは、6/30~でしたよね。
    間に合うのでしょうか?
    たしか、申し込みのメールにこんなことも書いてありましたね。
    「※開催日程は変更、または、やむを得ず中止する場合があります。当選発表を持って日程確定としますのであらかじめご了承ください。」と。
    当選発表が10日から18日に変更になったのもチョットひっかかっています。

  2. ragtime より:

    >コイデさんようこそ♪
    掲示板の写真はデータを見ると11時過ぎでした。
    パークオープンが10時ですから、開園直後にゲストが集中していたのかもしれませんね。

    ステージ22のパネルがバイオハザードでしたか…
    ワタシね、写真こそ撮ったものの、よくよく見なかったのでそこまで確認しておりません(;~〓~) アセアセ
    今年はここで開催されるのでしょうかね?

    ハリポタはワタシも昨日見てきました。
    プレミアオープンが近づいていますが、先日は子供さんがいち早く体験してきたようですし、間に合うと思うほかないでしょうね。

    多くの建設・建築で言えることですが、ギリギりまで手が入ることが多いので、ここもそうかもしれないと思っています。

  3. さんま より:

    フォービドゥンジャーニー、ヒッポグリフともに完成してるんですが、村が全然だそうです。
    上の情報はクルプレより

  4. ragtime より:

    >さんまさんようこそ♪
    クルプレ?
    この意味が分からない(;~〓~) アセアセ

    通常の工事では、内装などは最後になるので、見た目ほど遅れていないことも考えられますが、重機が入っているとの話もあり、どうなるのでしょうかね。