PR

ショースケジュールに載らないフラッシュ・バンド・ビート2014

USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

どうやらこの春は、大人数で催されるショーは無いようですね。

ワンピースの有料ショーをこの時期に持ってきたのも理由の一つかもしれません。

ショー好きな者にとったら残念なのですが、嬉しいこともありました。

それが下の写真

フラッシュ・バンド・ビート2014

フラッシュ・バンド・ビート2014

知っている人は知っている。そう、フラッシュ・バンド・ビートの2014バージョンです。

ネットの情報で知ってはいたのですが、これまでと同じくショースケジュールに載らないので、いつ観られるか分からない。

ということで、運がよければ観られるだろうと思っていたところ、帰ろうとしたときに、たまたま遭遇したのです。

待ち合わせがあったので電車の時間が気になるものの、見始めると、なかなかその場を離れられない。

フラッシュ・バンド・ビート2014

今年はボーカルがあったりエレキギターが入っていたりと、とっても楽しいのです。

時間を忘れて見ていたので、結局駅まで走っていくことになりました^^

USJ情報サイトスマホ版はコチラ

コメント