PR

ツリーをバックに写真を撮る クリスマスツリー・フォト・オプチュニティ

USJ クリスマス
スポンサーリンク

こちらのページで紹介されているクリスマスツリー・フォト・オプチュニティとは、ツリーを背景にして写真を撮るイベントです。

大きなツリーを背景にして、写真を撮りたい場合には、とてもよろしいかと思いますが、有料のイベントとなっております^^

昨年どうだったのか、はっきり覚えていないのですが、たしか、天使のくれた奇跡の舞台前あたりに台を設置して、そこにゲストが立って撮影していたと思うのです。

今年はどうかと申しますと、グラマシーパークの舞台上にゲストを誘導して、そこから撮っていました。

クリスマスツリー・フォト・オプチュニティ

クリスマスツリー・フォト・オプチュニティ

この舞台は天使のくれた奇跡の有料エリアとなっているため、そのゲストが入ってくる時刻になると、このイベントがどうなるのか、よく分からんのですが、ここからだと、他のゲストがまったく写りこまない写真を撮れるだろうと思うので、有料サービスとしたら、ここはベストポジションなのかもしれません。

掲載した写真は日中の様子ですが、できればイルミネーションが輝くツリーと撮りたいものですよね。


USJ情報サイトスマホ版はコチラ


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)公式アプリ – USJ.co Ltd

コメント

  1. ざっきー より:

    天使の直後は分かりませんが
    20時すぎにグローブステージを通りかかった時
    やってましたよ!大行列(^^)

    昨日(12/21)の話です。

  2. ragtime より:

    >ざっきーさんようこそ♪
    情報ありがとうございます!

    今日、天使の有料エリア入場直前を見てきましたが、当然ながら、していませんてせした^^