PR

プラチナ・ナイトのリストバンドは簡易書留で届きました

プラチナ・ナイト
スポンサーリンク

コチラのプラチナ。ナイトの説明を書いたページには、10/28(月)ごろまでに参加証のリストバンドを郵送します。と書かれてあった、プラチナ・ナイトの参加証となるリストバンドが昨日届きました。

プラチナ・ナイトのリストバンド

上記のパークのページには

————————-
参加が確定した方には、10/28(月)ごろまでに参加証のリストバンドを郵送しますので、リストバンドをお持ちの上、パークにご来場ください。
————————-

と書かれてあるので、郵送されてくるのは分かっていたのですが、通常郵便のようにポストに投函するものではなく、簡易書留で届いたため、印鑑やサインが必要になります。

ということは、日中、登録している住所に人がいない方は受け取りができないと思います。

ポストを見て不在票があったなら、最寄りの郵便局に引き取りに行くか、再配達の以来をする必要があると思います。


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)公式アプリ – USJ.co Ltd

コメント

  1. より:

    コメント返信ありがとうございます(*´꒳`*)
    届いたんですね!羨ましい~!しかもオシャレ!
    私も届くことを願っています(>_<)

  2. ragtime より:

    >愛さんようこそ♪
    はい。届きました^^

    期日がどんどん近づいてきますし、早く届いて欲しいですね。

  3. みゆき より:

    はじめまして!!
    初めてコメントさせていただきます!
    プラチナ・ナイト何日の分が届きましたか?
    私8日に申し込んだのですがまだ来なくて不安なんです。

  4. ragtime より:

    >みゆきさんようこそ♪
    このオレンジのリストバンドは1日のもののようで、8日のものは色が違うようです。

    まだ届いていなかった方に、今日届いたとコメントをいただいたので、届くと信じて待ってみてはどうでしょう。
    としか言えません。。。

  5. もっちー より:

    一人なので行こうか悩んでいます。

  6. あおい より:

    私は、8日で参加する予定です。私も一人で参加なので、ちょっと迷ってます。リストバンドはピンク色でしたー

  7. ragtime より:

    >もっちーさんようこそ♪
    一人でも慣れれば平気ですよ。
    自分のペースで回れるので、楽な部分もあります。

    >あおいさんようこそ♪
    なんか、一人で悩んでるというコメントが多いですね…

    確かに楽しみを共有できる人がいるほうが楽しいのですが、慣れれば、一人が良いと思うこともあります。

    写真撮るだけなら、一人でも楽しめるんですよね。