PR

トリック・オア・トリートでアメちゃんゲット

USJ ハロウィン
スポンサーリンク

ハロウィーンシーズンに、子供さんが喜ぶイベントの一つが「トリック・オア・トリート」と指定されたクルーに言うと、キャンディがもらえるというものがあります。

大阪風に言いますと「アメちゃん」ですな。

指定されたクルーというのはユニバーサル・ワンダー・ランドにカボチャを模した袋を首から下げたクルーのことで、たいてい、そのクルーの周りには子供たちがいるので、すぐに分かるだろうと思います。

このイベントと言いますか、サービスは、子供さん向けなのですが、優しいクルーは、おじさんにもアメちゃんをくれるのです^^

たかがアメちゃん、されどアメちゃん。

たった一つのアメちゃんで、気持ちがホッコリするのです。

トリック・オア・トリート

コメント

  1. なおなおまる より:

    こんにちは!
    この間激混みの日にスヌーピーのトリックオアトリートに1時間並びました。
    子供は片手いっぱいにキャンディ貰って、スヌーピーとも写真が撮れてうれしそうでした。
    この飴ちゃん、並んでいる時なんかに食べたりと何かと活躍してくれます。
    絵柄もたくさんあって可愛いんですよねー♪
    この時期だけの特別な楽しみですね。

  2. ragtime より:

    >なおなおまるさんようこそ♪
    子供さんは喜びますよね。

    たった一つのアメちゃんで、おじさんがこれだけHappyになるんですから、子供さんは大喜びだと思います。

    絵柄をコレクションするくらいに、もらうことはできないおじさんです^^

  3. ミッキーマニア より:

    始めまして(^w^)
    USJもDisneyも好きな者です?

    USJ ハリーポッター楽しみー

    此方のブログではハリーポッターの建設の経過が観れて 大阪から遠い私としては、実に助かります(≧∇≦)

  4. ragtime より:

    >ミッキーマニアさんようこそ♪
    ハリーポッターは、ワタシも楽しみにしておりのますので、この後も更新予定です。

    また覗きに来てくださいね。