スポンサーリンク

ペパーミントのスタントスライドの姿が無くなっていました

USJアトラクション

今日は暑かった。とにかく暑かった。
天気がよく、日差しがあたるところでは夏のようでした。

気持ちがいい青空には秋の雲が広がっているのに、気温は夏。そんな一日でした。

夏のような10月は、ブラブラ散歩するにはチト辛いくらいでしたが、青空があまりに綺麗なので、空を見上げながら歩いておりました。

空を見る。
ワタシにとって空を見るということは、広い空を見たいということでもあるのですが、記憶の中にある見慣れた光景が変わり、突然ひろい空が現れたときは、開放感を感じるものですね。

先月中ごろまではあった「ペパーミントのスタントスライド」のアトラクションが姿を消していました。

撤去作業が行われていたとき
ペパーミントのスタントスライド

アトラクションがなくなると、空が広い
ペパーミントのスタントスライド

写真を撮りながら、アラクションに乗ったときを思い出していました。今日ならお尻がビショビショになっても、あまり気にならないかもしれないな。。。

てなことを思いながらこの光景を眺めていると、次に寂しい感覚になってきました。

ワシの当たらない予想では、ここが新エリアのハリーポッターの入り口になると睨んでいるので、新たな何かが、下の写真の光景の中に作られるかもしれません。

ペパーミントのスタントスライド

コメント

  1. たつや より:

    無くなるのは寂しい気もするけれど、ハリポタの入口
    になるということであれば、期待の方が膨らみますね。
    スライダーもいつの日にか、形を変えて出てきてもらいたいの思います。

  2. ragtime より:

    >たつやさんようこそ♪
    ハリポタの入り口というのは、ワタシの予想ですから、当たらない可能性のほうが高いですよ^^