PR

ホグワーツの姿が見えてきた

ハリー・ポッター
スポンサーリンク

金曜日の夜、地上波テレピで放映していたハリー・ポッター。

そこで流れているUSJのCMはすでに何度も見ていますが、何度見てもワクワクします^^

気になる工事の進み具合ですが、今週、ちょっと変化があったのです。
まずは、パーク内で撮った写真を見てもらいましょう

ホグワーツ

上の写真ではよく分からないかもしれませんが、肉眼では遠目に見ても、その変化に気づいたのです。

その変化を近くで見てみようと思い、工事の進行具合が近くで見られるオフィシャル駐車場に向かいました。

ホグワーツ

上の写真はバス乗り場から工事現場を見た様子ですが、これだとよく分からないですよね。

もっと近くに寄ってみましょう。

ホグワーツ

いかがでしょう。分かるでしょうか。

先週までなかった外壁が取り付けられていたのです。

では、写真をアップにしてみましょう。

ホグワーツ

レンガを模した外壁が取り付けられているのが分かりますよね。

この外壁が出来上がると、「ホグワーツらしさ」がぐんと上がるでしょう。
これからの変化が楽しみです。

コメント

  1. A より:

    ハリーポッターが好きなのではやくできてほしいです。

  2. ragtime より:

    >Aさんようこそ♪
    早く遊びたいですよね♪

  3. Saya より:

    なかなかUSJには足を運べないのですが、ハリーポッターが大好きなのでこうして工事の経過を教えてくださるブログがあるのは本当に嬉しいです!
    これからも楽しみにしています^^

  4. Kei5 より:

    こんばんは♪

    しばらく行ってないうちにずいぶん工事進んでますね。
    早く来年の10月になってほしいです(^^;;

    8月はあまりの人の多さに一人USJ封印してるので、上の方と同じくホントに助かってます!

  5. ragtime より:

    >Sayaさんようこそ♪
    いやはや、この程度のレポートしかできないのですが、そう言っていただけると嬉しいです。
    ありがとうございます。

    >Kei5さんようこそ♪
    8月はUSJに限らず人が多いですけど、ハロウィーンになると、さらに多い日があるかもです。

    平日に遊びに行けるなら、夏のUSJを一度いかがですか^^

  6. たつや より:

    USJすごい人気ですね。
    今年度は1000万人突破確実。
    数年後には1200万人を超え、シーと並びことも確実。
    関西経済に大きく貢献できそう。
    来年後半が楽しみです。

  7. ragtime より:

    >たつやさんようこそ♪
    このところのパークは、いつでも人が多いんです。

    色々な問題や伝染病が重なったときとは大違いです。

  8. たつや より:

    有難うございます。ハリポタは映画を見てすぐに
    パークにリクエストをお願いした懐かしい思い出
    でもあります。感無量です。

    ハリポタ完成に伴い、既存施設のリニューアルや
    ライブ等の導入などさらに集客効果のあるものを
    と期待しています。

    新ハリウッドマジックなどあればいいのですが。

  9. ragtime より:

    >たつやさんようこそ♪
    ラグーンでのイベントは何か一つ欲しいですよね。
    大がかりなものでなくても良いですから、パークのちこちから見ることができるラグーンは、何かで使って欲しいです。