PR

パークが一夜にして変身

USJ 雑文
スポンサーリンク

クリスマスイベントが始まってから日が経つので、今更な話でありますが、
イベントが変わるたびに毎回、スゴイなぁ。と思うことがあるのです。

それは、一つのイベントが終わった翌日、パーク内の飾り付けがたった一夜で
一新してしまうこと。

12_11_19a.jpg

以前、ニュース番組でしたか、飾り付けを変える模様をドキュメントのように
放映していたその模様がなかなかおもしろかったのです。

大工さんが仕事をしている光景などを観るのが好きなので、一度見てみたいと
思うことがありますが、裏側じゃなく、表を見て楽しむほうがいいのでしょうね^^

12_11_19b.jpg

コメント