フォッシルフュエルズでターキーレッグが販売中

フォッシルフュエルズのターキーレッグ USJフード・食事
スポンサーリンク

クリスマスが終わり、世間は新年に向かっていくわけですが、USJのクリスマスイベントは2022年1月10日まで続きます。

とはいえ、この話は12月25日までに書いておくべきものだっと思っています。

クリスマスにつきもののターキーレッグを販売する場所が増えているのです。

 

ターキーレッグは、パーク内の数か所のフードカートで販売されています。

しかし、必ず販売されているのはジュラシックパークの『スプラッシュダウンスナック』。

 

ターキーレッグを販売しているスプラッシュダウンスナック

 

ここに行くとターキーレッグが必ず販売されていると多くの人が認識しているので、ターキーレッグ目当ての人がここに集まるのです。

ターキーレッグは数か所のカートで販売されていることが多く、空いている所もあるのに、ここだけ長い行列ができていることがあります。

 

スプラッシュダウンスナックと同じジュラシックパークに、ターキーレッグを販売する場所ができています。

それが、フォッシルフュエルズ。

 

フォッシルフュエルズ

 

普段は、軽食や飲み物を販売しているクイックサービスのレストランですが、今は、ターキーレッグとソフトドリンク、そしてビールも販売されていました。

 

フォッシルフュエルズのターキーレッグ

 

フォッシルフュエルズのメニュー

 

いつまでこの形態が続くのかわかりませんが、スプラッシュダウンスナックに行列ができていたら、こちらを覗いてみることをおすすめします。

場所は、ジュラシックパークザライドの入り口の前あたりです。

 

このことをブログに書けると気づいたのが12月25日の夜。

すでにブログをアップした後だったので、今日、アップすることになってしまいました。

年末年始もフォッシルフュエルズでターキーレッグが販売されることが継続されれば、役に立つかと思います。

コメント