スポンサーリンク

ウォーター・サプライズ・パーティー

USJ ショーとパレード

8月も明日までとなりましたが、大阪はまだまだ暑い日が続いています。

残り少なくなった夏休みの思い出を作るためでしょうか、パーク内は
子供さんの姿が目立ちます。

特に、ハッピー・サプライズ・サマーのメインショー、
ウォーター・サプライズ・パーティーは大勢のゲストで賑わっています。

このショーにおいて子供さんが十分楽しむためには、最前列がベスト
ポジションなんですが、やはり場所取りをする必要があります。
天気の良い日は特に混雑するので、早めの場所取りが必要です。

08_29a.jpg

上の写真を撮ったのは11時38分。
ショーは12時からでした。

この時点でほとんどの場所で2列目までは埋まっていましたが、
ここを30分ほど前に通ったときは、まだ空きがありました。

日によって差はありますが、最前列で観覧するには、早めの
場所とりが必要なようです。

最後に一つ言いたいこと。
リンボーダンスのシーンが終わったあとのことです。

必ず、子供も大人も元にいた場所に戻ってほしい。

混雑に乗じて、空いたスペースに居座る人があまりに多い。
子供を良い場所で見せたい気持ちはよく分かりますが、
そのために早くから場所取りをしている人がいるのです。

更にひどいのは、居座った場所で水かかると辛抱できずに
観覧エリアの後ろに移動する人もいます。

遊んでいる子供さんをおしのけて移動するものですから、
迷惑甚だしい。

今週末までとなったハッピー・サプライズ・サマーは
マナーを守って楽しく過ごしまょう。

コメント

  1. KANAMI より:

    ゾンビのやつ行きますか??w

  2. ragtime より:

    >KANAMIさんようこそ♪
    ホラーナイトのことですよね?

    おそらく1度くらいは足を運ぶと思います!