PR

キャラクターと一緒に記念撮影

USJ ハロウィン
スポンサーリンク

ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーンが始まって二日目の
今日も良い天気に恵まれました。

今日までは北からの高気圧に覆われているそうで、
空気が爽やかで気持ちのイイ気候なんですが、
明日からはまた、南からの高気圧に変わるそうで
湿った空気が流れ込んでくるそうで、暑くなるそうです。。。

さて、今日は午前中にパーク入ると、こんなことが体験
できますよ。というお話。

12時過ぎまでくらいにパークに入りますと、ストリート上に
パレード・デ・カーニバルで使用されるフロートが停まっています。

09_9b.jpg

実は、ここでキャラクターと一緒に記念撮影ができるのです。

フロートによってキャラクターが決まっているのと、
いつもいる訳じゃないことを覚えておいてくださいね。

09_9a.jpg

クルーが撮ってくれた写真は、必ずしも買う必要はありません。

また、自分のカメラでも撮ってくれますよ。

コメント

  1. ゆうこりん より:

    こんにちは。
    行かれたのは今週の月曜日でしょうか?
    もしも、月曜日に行かれていたら、多分、目と鼻の先ほどの距離で、見てたと思います。
    今年はショーも加わって楽しいですねぇ。

  2. ragtime より:

    >ゆうこりんさんようこそ♪
    そうです、月曜日に観に行きました。

    3か所ぐらいで観たのですが、どこで観ても楽しかったです^^

    DAUとパレードの両方を観られるのは良いですよね♪