PR

少しの涼を求めて

USJ 季節の話
スポンサーリンク

今日は8月31日。

USJの夏のイベントは今週末の9月4日まで続きますが、
多くの小中学校では今日で夏休みが終わりでしょうね。

今週末まで夏を楽しめるUSJですが、今週末は台風12号の影響で、
大荒れの予想が出ています。

9月3日土曜日は暴風雨という予想が出ているので、
パークに行く予定を立てている人は心配ですよね。

できれば晴天のパークを楽しんでもらいたいけど、
お天気だけはどうしようもございません。

08_31a.jpg

08_31b.jpg

台風が過ぎ去ったあとの予報を見てみると、最高気温が低くなっていて
若干過ごしやすくなるのかな?
と思いますが、まだしばらくは、まだ暑い日が続くと思います。

暑いときは、屋内のショップやレストランに避難するのが
一番な訳ですが、木陰に入るのも一つです。

木陰といっても、パーク内にたくさんある訳じゃないのですが、
一つおすすめのエリアがあります。

それはジュラシックパーク。

ここはパーク内で緑が一番多く、ここを歩くと、他のエリアより
心なしか気温が低いように感じます。

ディスカバリー・レストランRの入口からラグーンに向かって
行く道には両側に木が植えられていて、見た目にも涼しく感じます。

08_31c.jpg

道が曲がっていて先が見えにくいので、どこに繋がっているのかと
思ってしまう道ですが、ほんの少しの涼を求めるには良い場所ですよ。

コメント

  1. MARU より:

    ラグさんのせいで中止だったんですか~~?(笑)

    今日確認してきますね^^

  2. ragtime より:

    >MARUさんようこそ♪
    ワタシが行ったから中止…
    そうかも^^