PR

USJで水浴びいかが?

USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

ウォーターパーティーで、頭からビショビショになる瞬間というのは
バケツの水をかぶった時なんです。

バケツの中に入っている水を柄杓で何杯かゲストにかけ、
その残りをザバっとかけるのが通常のパターンな訳であります。

通常パターンがあるということは、例外もある訳でして、
今日は例外パターンのお話。

バケツに水を満たしてやってきたお兄さんに、子供も大人も
容赦なしにウォーターシューターで水をかけます。

この後、集中放水を浴びたお兄さんは、ゲストへ水の返礼をする訳です。


柄杓で水をほとんどすくわずにいた、水が満杯のバケツを振りかぶる

バケツは小さいが、そこそこの量が入ってるのです、正直、ヤバイと思った

アババババババ…

カメラが無事で良かった

いかがですか

USJの水浴び

グショグショを通り越して、ドボドボになれますよ。

コメント

  1. KANAMI より:

    『わたあめ』がよかったです(笑)

    『わたあめ味の・・・』なんですねっ汗

    でもやっぱりアニメ物だと売れるんでしょうね!!

  2. ragtime より:

    >KANAMIさんようこそ♪
    ワンピースのグッズとともに、きっとよく売れているんだと思いますよ!

    わたあめ味。
    興味あります。