レインボーサーカスの舞台を見比べてみる

USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

先週と今週の写真を見比べてみました。

レインボーサーカス

レインボーサーカス

この春開催されるレインボーサーカスが演じられる舞台ですが、ご覧の通り、パっと見ただけでは分かりません。

でも、よく見ると、一部分が変わっているように見えます。
天候が違うため、色の出方が違うことも考えられるのですが、おそらく色を塗りなおしたのでしょう。

地球儀が収納されている縁の色が違っているように見えます。

レインボーサーカス

この程度の変化で終わるのか、まだまだ変わるのか。
春イベントが始まるまで見てみようと思います。

コメント

  1. tatsu より:

    京阪ユニバーサル・タワーからの景色がすごく遮られてしまいそうですね…。
    でも楽しみです!

  2. ざっきー より:

    僕自身は空き地がやっと埋まるのはうれしいですが…

    ホテル京阪の大半の部屋はパークビューじゃなくなると思うんですよ。
    …シティーウォークのような施設がよかったなあっていうのが個人的意見です^^

  3. ragtime より:

    >tatsuさんようこそ♪
    >ざっきーさんようこそ♪
    ここに建つとなると、京阪ユニバーサル・タワーからの景観が変わってしまうのは、避けられないような気がしますね^

    ワタシは、シティーウォークのような施設以外、考えていませんでした。
    本来なら、駅からパークに向かう間、通りの両方に、シティーウォークのような施設が計画されていたと、どこかで読ん気がするので、そのように考えていたんです。

    ともかく、味気ない塀が並んでいるよりも、施設が入るほうがにぎやかになってイイでしょう。
    どんな感じになるのか、楽しみにしておきます。