2018年のカレンダー

スポンサーリンク

 

先日スーパーに行ったとき、『2018年、年賀状受付中!』というPOPが目に入りました。

 

まだクリスマスシーズンも始まってないのに年明けの話か…

 

と思ったものの、「早割り」と書かれたおせちの広告もあったりして、1年の終わりが近づいていることを感じさせました。

 

 

そして、USJ内でもそんな気持ちにさせるものを見つけました。

それを見つけたのはピーナッツ・コーナーストア

 

 

文具などが陳列されている所に『2018年のカレンダー』があったのです。

 

 

 

 

デザインがUSJに行ってきたよ!

と一目で分かるものになっているので、お土産にすると、来年、このカレンダーを見るたびにUSJに行って時のことを思い出すことが出来るかもしれませんね。

 

 

今朝は雨が降っていますが、ここ数日の大阪は蒸し暑い日が続き、まだ少し夏の気配が残っています。

 

そんな気温だと来年の話はピンとこないものの、今日は9月28日。

10月まであと数日なんですよね。

 

あっと言う間に年が明けてしまうのでしょうね^^

 

 

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

 

コメント

  1. コイデ より:

    こんにちは。

    昨日、行ってきました。
    この記事のコメントではないのですが。
    ミニオンの「バナナ・カバナ」のヤシの実の穴が、少し大きくなっていましたよ。

    オープン当時よりもまだ小さいですが、少しは入りやすくなっています。

    • USJ与太話管理人 より:

      >コイデさんようこそ♪
      へぇ~
      そんなこともあるのですね。

      ひょっとすると、あまりに成功しなくて、お客さんが減ったのかもしれませんね^^