スポンサーリンク

ユニバーサル・サマー・アドベンチャー

USJ ショーとパレード

今年の春は、新しいショーが登場しているんですが、メインディッシュが
ないような感じで、どうも華やかさに欠けるように、ワタシは感じています。

ハローキティ-私の好きなもの
セサミストリートのビックフェイス
変面-孫悟空

これは良い!
観ていて楽しい。

一番悲しく感じるのは、キャラクター・ミート&グリート。

USJのダンサーさんは、ポテンシャルの高い人が多いんです。

なのに、登場してわずか数分のダンスしか見られないというのが、
なんとも切ない。

小さな子供さんと一緒だと、記念撮影などもしやすいので、
そういう意味では楽しめるんでしょうが、ワタシはどうも馴染めなくて…(~_~)

そんな中、企業情報のページに、「ウォーター・ストリート・パーティ」好評につき、
今年も開催決定。という文字を見つけました。

小さな写真が載っているんですが、分かる人には分かるんですよね、
この写真は「ウォーター・ストリート・パーティ」のものじゃなく、
パーティーよりも規模の大きかった「ウォーター・パレード」のものだと^^

今年のキャラクター・ミート&グリートのように、3ヶ所に分散するような
ことはないでしょうが、パレードがヨカッタな。と思います。

今にして思えば、2007年の夏なんて、ハッピー・ハーモニー・セレブレーションが午前に1回。
午後からはウォーター・パレードが2回と、シュレックのパレードが1回と、
昼間のパレードが一日に4度あることもあったんですよね。

パフォーマーさんにとったら、殺人的なスケジュールだったと思いますが、
その分、ゲストも存分に楽しむことができました。

何度か書いてますが、10周年の来年は、「数々魅力的なコンテンツをお届けするため」、
6月から入場料を値上げしてまで望むということなので、期待が大きいです。

早く発表がないかと、ワクワクしておるんですがね。

USJ情報サイト携帯版はコチラ

コメント

  1. 宅間 遥介 より:

    え!ほんとうにユニバーサル・サマー・アドベンチャーにやるの!夏休みに行きまーす。

  2. ragtime より:

    >宅間 遥介さんようこそ♪
    夏休みはパークが一番輝く季節です!
    存分に楽しんでくださいね。

  3. kiranao より:

    私からも一言!

    楽しんで下さい!

    確かに。
    春夏秋冬全部いいのですが、
    夏は特にいいですよ。
    あっ、でもこれは注意してください。
    ゲストの多さです。
    ゲストの多さは、覚悟のうえ、行って下さい。
    夏だとイベントもたくさんあるので楽しめると思います。
    質問なのですが、今年の夏にやるウォーターワールドのショーって何分ぐらいでしょうか?
    有料なのでしょうか?
    教えて下さい!

  4. ragtime より:

    >kiranaoさんようこそ♪
    すいません…
    返信遅れました。

    「ウォーターワールドのショー」
    ワンピース・プレミアショー2010のことだとおもいますが、
    こちらは有料ですね。

    http://www.usj.co.jp/event/onepiece2010/
    上記アドレスに、詳細が出ていますので、
    参考にしてくださいね。