自動販売機のドリンクも安くなってます | USJ与太話
PR

自動販売機のドリンクも安くなってます

USJフード・食事
スポンサーリンク

今日は、レストランの料金改正に付随しての小ネタであります。

今日の話は、レストランではなく、自動販売機のドリンクの価格についてペットボトル

これもね、『よりお求めやすく』というコピーにのっかったようで、
安くなっております。

デフレという言葉をよく聞くので、値下げが珍しい時代では
ありませんけど、元々の価格が高く設定されていたため、
『おっ! 安い!』という価格ではないにしろ、以前よりも
『お求めやすく』なっております。

では、価格を見てみましょう。

リニューアル前

リニューアル後

ね!

500mlサイスが250円から200円に。

ホットの小さいサイズが230円から150円に。
ホットは80円の値下げで、本当に買いやすくなりました。

パークを一歩出れば、同じものを安く買えますが、パーク内で『お求めやすく』なったのは
嬉しいことだと思います矢印上

USJに行って、こんな写真を撮ってる人は、そんなにいないでしょうな(笑)

USJ情報サイト携帯版はコチラ

コメント

  1. ゆ~ひ より:

    リニュ後は、私も写真を撮った一人。

    「携帯で」だけどねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ
    参りましたw

  2. はっさん より:

    私も録りました(笑)
    でも、夏は売り切れ無しにしてほしいな~♪
    安くなったのは嬉しいですね☆彡

  3. カラメル より:

    いつも楽しく拝見させて頂いてます。

    画像の暖かいお茶が「売り切れ」なのはきっと寒い日だったんでしょうね。
    不安定な天気が続いてますが早く春らしい暖かい天気になって欲しいですね。

  4. ragtime より:

    >ゆ~ひさんようこそ♪
    ここにも一人いたんだ、写真撮った人が(笑)

    それにしても、価格の変化によく気が付きましたね。
    それがスゴイ!

    >はっさんさんようこそ♪
    ここにも一人。
    ということは、ワタシを含め3人はいたんですね(笑)

    ほんとに安くなったのはありがたいです。特にホットはね^^

    とっても寒い日やとっても暑い日に、売り切れが多くなるんですよね。
    そんなときこそ、しっかりと補充してほしいです。

    >カラメルさんようこそ♪
    こんなブログを見ていただきありがとうございます。
    売り切れ表示の写真を撮った日は、寒い雨の日でありました。

    ほんとに、もうすぐ4月だというのに、寒い日が続きますね。
    寒いのが嫌いなので、暖かくなってほしいです!