PR

2010年春のショー

USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

発表になりましたね。
2010年春のショーが。

ある程度予想はしていましたが、キャラクター・ミート&グリートの
ニューバージョンとなっています。

その名称は「キャラクター・ミート&グリート アメリカン・ツアー」。

昨年は1つのエリアのみでしたが、今回は3つのエリアにて上演
されるようです。

『されるようです』と書いたものの、この3つのエリアがどこなのか、
どれぐらいの規模になるのかよく分かりません…

ただ、そんなに大規模なものではなさうですね。
今までの例で言うと、パレードのような規模であれば、パフォーマーが
何人で、フロートがいくつあって、キャラクターは…
というような説明があるはずですからね。

どんな規模になるのか分かりませんが、3つのエリアで上演ということで、
昨年よりは大きな規模になりそうな気配。

でもなぁ
1年を通して、パレード規模のものが観たい。

この様子だと、夏の水関係のショーも、この手のものになるのかな?

今思うと、2007年は豪華でした。
7月なんて、ハピハモとウォーターパレードという2つのショーが
見られたんですからね。

繰り返しますけど、ハロウィーンとクリスマスだけじゃなく、
1年を通してパレードを観たいなぁ
と思うのであります。

コメント

  1. フリーダム より:

    今年はいろいろと遅いですよね
    オフィシャルレポーターの募集も
    どうなってるんでしょうか

    無くしてもいいような閑散状態ですけど

  2. MARU より:

    確かスノパも2つのエリアで・・みたいな書き方じゃなかった?
    パレード形式だと嬉しいな~^^

  3. ragtime より:

    >フリーダムさんようこそ♪
    そうですね。
    オフィシャルレポーターの募集がないですね。

    企画的にはちょっと辛くなってきたのかもしれませんね。

    >MARUさんようこそ♪
    ワタシもね、期待してるんです。
    スノパ形式で開催されることを。

    これだと楽しめそうですからね。