PR

テーマパークは生き物だ!

スポンサーリンク

ワタシも以前担当していたオフィシャルレポーターブログ

今は、オフィシャルレポーターより前からあった、
USJのクルーが書いていた「テーマパークは生き物だ!」
と、統合され、一つのブログになっています。

先も書いたように、自分も担当していたので、
チョクチョクチェックしておりまして、
ワタシとはまったく違う目線からのレポートを
楽しく読ませてもらっています。

だいたいそうなんですけど、10名ほどのレポーターがいても、
記事をアップする人は、時間の経過とともに限られてきまして、
数人の方の頑張りにより、ブログが成立していることが多い。

今回も同じような感じとなっていますけど、最近は記事のアップがほとんどない…
苦し紛れなのか、クルーがプレミアショーの告知をしているんですけど、

残席表示ばかりされてもなぁ。
と、とても残念。。。

期間中に、2度か3度の記事をアップすることが決まりだったかと思うので、
今の状況が問題という訳ではないのですが、クリスマスのイベントが終わったあと、
レポートはどうなるんやろか?
と、心配になったりして…^^

コメント