GoTo USJ1デイパスを購入できるのは公式WEBサイトチケットブースのみ オフィシャルホテルでは販売されていません

パークのチケットブース料金表 USJ 季節の話
スポンサーリンク

GoToキャンペーンを制限するような動きがあるとニュースになっていますが、お得な【GoTo USJ 1デイパス】の販売は(現状)継続されています。

 

GoTo USJ 1デイパスの発売当初、USJの公式WEBチケットストアのみで販売されていましたが、今はパークのチケット販売ブースでも購入可能となっています。

 

USJのオフィシャルホテルであっても、【GoTo USJ 1デイパス】は販売されていませんので注意してください。

 

現状、USJ公式WEBサイトとチケットブースでは、通常の1デイパスは販売されておらず【Go To USJ 1デイ・パス】のみが販売されています(入場日:2020年11月4日~2021年1月31日まで)。

このため、公式チケットストアでは1デイ・スタジオ・パスは販売停止中となっています。

しかし、なぜかパークのチケットブースでは、【Go To USJ 1デイ・パス】の表記がなく、通常の1デイパスの表記となっています。

 

パークのチケットブース料金表

 

パークのチケットブース料金表

 

当初予定されていなかったチケットブースでの発売により、価格表示の変更が間に合わなかったのかもしれませんが、そのままになっているのは、何か他の理由があるように感じていますが、それが何なのか分かりません。

表記されている価格より、実際は安くなるので問題ないのかもしれませんが、誤解を招きそうな気もします。

 

確認の意味でもう一度書いておきます。

【Go To USJ 1デイ・パス】はUSJ公式WEBチケットストア、そしてUSJのチケットブースの2か所のみで販売されています。

 

Go To USJ 1デイ・パスについて説明したブログもあります。

Go To USJ 1デイパスは20%OFFに加え1500円のクーポンがついたお得なチケット
GoToイベントを利用したGoTo USJ1デイパスが発売されます。 『Go To USJ 1デイパス』はチケット料金が20%OFFなのに加え、USJ内のフードやグッズ購入で使える、1500円のクーポン付きとなるお得なチケットです。 ...

 

GoToUSJ1デイパスのクーポン利用で知っておきたい事と引換え場所ステージ22の紹介
Go To USJ 1デイパスを購入すると、1500円分のクーポンがついています。 USJ公式WEBチケットストアでGo To USJ 1デイパスを購入し、ダイレクトインを選択すると、「QRコード」が発行されます。 この「QRコード」を...

 

スポンサーリンク

USJで感じる秋の景色

チケットから話がガラっと変わります。

近畿地方ではそろそろ紅葉の見ごろのシーズンとなりました。

 

コロナの心配もあり、もみじの名所がどのようになっているのかSNSなどで情報収集をしてみますと、わりと多くの人が多くの人が紅葉狩りを楽しんでいるようです。

一方、USJで紅葉を楽しめる所は少なくて、個人的に残念に思っている部分でもあるのです。

 

でも、秋を感じられる場所がゼロではありません。

紅葉を楽しめる所でオススメなのが、JAWS(ジョーズ)の入り口にある一本の木です。

 

 

 

この木の名前は知らないのですが、毎年赤く色づき、秋を感じさせてくれます。

ジョーズの前を通るだけでUSJの秋を感じることができるおすすめの場所です。

 

コメント