スポンサーリンク

2014年のクリスマスイベントでは「天使のくれた奇跡」が1日2回開催される日もあるようです

USJ クリスマス

USJで発表されたコチラのプレスで、今年のクリスマスイベントの内容が発表されました。

ここに、3年連続でギネス世界記録に認定されたクリスマスツリーが一新すると書かれてあります。

ギネス認定されたUSJのクリスマスツリーを一度見てしまうと、他の場所のツリーは大きさや鮮やかさで及ばないので、あまり感動を感じられなくなってしまいます。

それくらい圧倒的な存在感のあるクリスマスツリーなんですが、これが一新するとのこと。

USJでは一新されるクリスマスツリーの制作が始まっています↓

クリスマスツリー

一新といってもクリスマスツリーの形が激変することはないだろうと思いながら読み進めると、デザインが変わると書かれてありました。

昼はサンタのトイ・マーチ。
夜は天使のくれた奇跡。

この二つの柱となるショーがあるのは昨年と同じですが、なんと今年は、12月の土日に限り、天使のくれた奇跡が1日に2回開催するとのこと。

有料席は入れ替え制になるのだろうか?
などとと考えていますが、あのショーを2回見られるのは素晴らしい。

今年のクリスマスイベントも楽しくなりそうです。

ユニバーサル・ワンダー・クリスマスは2014年11月14日(金)~2015年1月6日(火)の開催です。

ワタシの個人的な意見ですが、この開催期間を見て、ニューイヤーイベントは無いんだなぁ。
と感じた次第です。。。

☆ ))) ☆ ))) ☆ ))) ☆ ))) ☆ ))) ☆ )))

ハリー・ポッターエリアの入場確約券付プランはJTBだけ

USJ情報サイトスマホ版はコチラ

コメント

  1. ブラウン より:

    コマーシャルほどではないですけどちゃんと火も使ってますよ。始めてみた時おーーってなりました!