4月21日はミニオン・パークのグランドオープンとハリーポッターエリアのナイトショーが始まる日


2017年4月21日(金)にオープン予定となっている『ミニオン・パーク』

1ヶ月を切り、壁の上から見えるだけですが、徐々に雰囲気が出てきました↓



03_23c.jpg


このエリアの一番奥にあたる部分が『ミニオン・ハチャメチャ・ライド』のアトラクションだろうと思われます。

ミニオンパークを紹介するイラストでは、その建物の前に急傾斜の三角屋根が印象的な家が描かれています。

その屋根が見えるようになっていたのです↓



03_23b.jpg


全容は見えなくとも、色合いなどの雰囲気がつかめるようになってきました。




ハリーポッターエリアのナイトショーも4月21日から



2017年3月16日にUSJが発表したニュースで、ハリーポッターエリアのナイトショーが開催されると発表されました。

噂で耳にしたのはナイトパレードだったので、ワタシ個人的にはちょっとガッカリでありました。



このナイトショーの開催期間が2017年4月21日(金)〜11月5日(日)。

なんと、ミニオン・パークのグランドオープンの日と同日なのです。

USJのニュースページはコチラ

このニュースによると



プロジェクション・マッピングを使用。エリアにそびえ立つホグワーツ城と、手前に広がる黒い湖「ブラックレイク」、そしてこれらを包む空間までもが舞台となり、オープン以来最大スケールとなります。

想像をはるかに上回る壮大な魔法がホグワーツ城にかかり力強く光輝き、夜空に今まで見たことのない光景をもたらします。

さらには、映画にも登場した吸魂鬼「ディメンター」が「ホグワーツ城」の周りを空高く飛び、冷気を放つと「ブラックレイク」の水面を凍りつかせます。

空中すべてを巻き込み、魔法界の光景が次々と現実のものとなり、ゲストはゾクゾクするほどの圧倒的な感動を目の当たりにします。


という説明がされています。


これを見た常連さんの中には、どこで見るの?

と思った方がいると思います。

ホグワーツ城の入口の前はスペースがあるものの、ブラックレイクを見られる所って少ないよ…

と考えてしまいます。

どのような演出になっているのか分かりませんが、場所によって見え方が大きくたがうんじゃないかと想像しております。



03_23a.jpg


そして

開演まで1ヶ月を切っているのにまだ名称が決まってないようなんです。

ほんまに?

と思っております。





ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク







<< | 3/3149PAGES | >>

ブログ内検索

twitter


ブログランキング

クリック宜しくお願いします♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ

ブログランキング

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

JTBで行くUSJ

categories

archives

recent comment

  • 4月21日はミニオン・パークのグランドオープンとハリーポッターエリアのナイトショーが始まる日
    USJ与太話管理人 (03/27)
  • 4月21日はミニオン・パークのグランドオープンとハリーポッターエリアのナイトショーが始まる日
    コイデ (03/26)
  • 4月21日はミニオン・パークのグランドオープンとハリーポッターエリアのナイトショーが始まる日
    USJ与太話管理人 (03/25)
  • 4月21日はミニオン・パークのグランドオープンとハリーポッターエリアのナイトショーが始まる日
    USJ与太話管理人 (03/25)
  • ルイズ N.Y. ピザパーラーもドリンク飲み放題の対象店舗でした
    USJ与太話管理人 (03/25)
  • 4月21日はミニオン・パークのグランドオープンとハリーポッターエリアのナイトショーが始まる日
    aloe (03/25)
  • 4月21日はミニオン・パークのグランドオープンとハリーポッターエリアのナイトショーが始まる日
    J (03/25)
  • ルイズ N.Y. ピザパーラーもドリンク飲み放題の対象店舗でした
    コイデ (03/23)
  • ルイズ N.Y. ピザパーラーもドリンク飲み放題の対象店舗でした
    USJ与太話管理人 (03/23)
  • ルイズ N.Y. ピザパーラーもドリンク飲み放題の対象店舗でした
    コイデ (03/22)

links

USJ与太話へ問い合わせ

profile

search this site.

others