PR

ワイルドスピードでヴィン・ディーゼル演じる主人公のドミニクが実際に運転した車がUSJで展示

ワイルドスピード USJイベント
スポンサーリンク

 

現在、上映中の映画「ワイルド・スピード/ファイヤーブースト」で、ヴィン・ディーゼル演じる主人公のドミニクが実際に運転した車がUSJで展示されています。

 

ワイルドスピード

 

展示されているのは2023年6月10日~6月18日。

展示期間が短いので、見に行けないと後悔するなと思っていたのですが、実車をみることができて喜んでおります。

 

ワイルドスピード

 

まだ新作映画は見ていないものの、他のシリーズはすべて見ているので、ぜひとも見てみたかったのです。

 

ワイルドスピード

 

車種は『クライスラー ダッジ・チャージャー 1970年式』。

70年代の車ということで、ガソリンを大食いするデカいアメ車をイメージしていました。

でも、実際に見てみると、思ったより一回り小さかったので驚きました。

 

平置されているので、足回りなどを見てみると、タイヤが減っていて、実際に走っていたのを感じ取ることができます。

ワイルドスピード

 

ワイスピは映画館で見るほうが断然面白いので、ロードショーが終わるまでに行ってみようと思っております。

 

ワイルドスピード

 

繰り返しますが、2023年6月18日までしか見られないので、ワイルドスピードが好きな方はお見逃しなく。

 

ワイルドスピード

 

ワイルド・スピード/ジェットブレイク公式サイト

 

コメント