PR

ユニモンのモンスターたちの屋外グリーティング

ユニバーサルモンスターライブロックンロールショー USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

 

ハロウィーンシーズン中、ユニモンことユニバーサルモンスターライブロックンロールショーが行われているバンテージシアターでは「シャーロック・ホームズ ~呪われた薔薇の剣~」が開催されています。

その期間が2022年9月9日(金)~11月6日(日)。

シャーロック・ホームズ ~呪われた薔薇の剣~

このため、常設ショーのユニモンは2022年9月6日 ~ 2022年11月17日の間休止となっています。

ショー休止期間中、日に数度、ユニモンのエンターテイナーがゲストと一緒に写真を撮るグリーティングが屋外で行われているんです。

ユニモンのキャストが屋外に出てくるのは珍しいことでして、さらには、一緒に写真に納まることができるのも珍しいのです。

 

ユニバーサルモンスターライブロックンロールショー

 

このグリーティングを見られた日は、残念なことにビートルジュースは出てきませんでした。

毎日見ているわけではないので正確な事は分かりませんが、ビートルジュースは出たり出なかったりがあるようです。

 

ユニバーサルモンスターライブロックンロールショー

 

太陽の下でモンスターたちを見ることが過去になかった訳じゃないのですが、やはり新鮮に感じます。

ファンにとったらたまらないグリーティングだと思います。

 

ユニバーサルモンスターライブロックンロールショー

 

何時に行われるのか、ショースケジュールに載っていないので正確なことは分かりません。

自分の経験とSNSなどで見かける情報だと、午前中に行っていることが多いように感じています。

分かりにくい情報ですみません。

コメント