ラグーンのテラス席に設定されていたマスクを外すことが許される『マスクフリーゾーン』では無くなっていました。
ハッキリした理由は分かりませんが、マスクをつけなくて良くても、暑い夏に屋外のベンチで休憩する人が少なくなっていたのではないかと推測しています。
ベンチの写真を撮ろうと思い、中に入ろうとしたところ、マスクフリーゾーンの入り口として使われていた場所からは入れなくなっていました。
これは、入れない別の理由があるのかも?
そんなことを考えましたが、マスクフリーゾーンとして利用されていた時は出入りできなかった場所が開いているのを確認しました。
中を確認しなかったので、確実なことは言えないのですが、ベンチが日陰になるようパラソルが開いている部分だけ入れるようになっていたのかもしれない。
このブログを書きながら思っています。
少し前に紹介した、ドラゴンズパールのレストランは、屋内のマスクフリーゾーンとして継続利用されています。
レストランのドラゴンズパールがマスクフリーゾーンに復活
USJ内で唯一の中華料理店『ザ・ドラゴンズパール』が、マスクフリーゾーンとして利用されています。 ザ・ドラゴンズパールはマスクフリーゾーンとして利用されたあと、一時、クローズしていました。 クローズしたのはレストランとして利用する準備のため...
コメント