ドラえもんのお土産が年パス割引対象になっています

ドラえもんのぬいぐるみ USJグッズとお土産
スポンサーリンク

ドラえもんと一緒に写真を撮れるグリーティングが始まっています。

グリーティングが行われているのは、レストラン、スタジオ・スターズ・レストランの横。

 

一日に5回程度行われていて、スケジュールが決まっているので、ドラえもんに会いたい場合は、その時間に行ってみてください。

 

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン|USJ
異なる表情を持つさまざまなエリアは、感動がいっぱいの別世界。ハリウッドの超大作映画をテーマにした興奮のライドや人気キャラクターたちのショーなど、子どもから大人まで楽しめる、ワールドクラスのエンターテイメントを集めたテーマパーク。

 

スケジュールはコチラのページで確認できます。

 

スタジオ・スターズ・レストランでは現在、ドラえもんに関するメニューが展開されているので、コロナが無ければ、レストランの中でのグリーティングが予定されていたのかもしれませんね。

開催期間: 2020年11月28日~2021年1月6日

 

さて、このドラえもんグッズを販売しいるのは、スタジオ・スターズ・レストランの前にあるショップ、スペース・ファンタジー・ステーションです。

 

ドラエモンのお土産販売店スぺース・ファンタジー・ステーション

 

STAND BY ME ドラえもん 2 XRライドが始まった当初は、このショップでしか新しいドラえもんグッズは販売されていませんでした。

しかし、今は他のショップでの販売が始まり、年パスの割引対象になっているのです。

 

ドラえもんのぬいぐるみ

 

この写真を撮っていて、お土産の品ぞろえに違和感を感じ、陳列棚を見ていて気付いたのは、食べられるお土産の数がとても少ないことでした。

コロナの影響で入場者数を絞っていることが影響しているのだと思います。

また、飲食の機会に感染するケースが多いということも心理的に食べ物を避ける原因になっているかもしれません。

 

大阪は、不要不急の外出を控える自粛要請を吉村大阪府知事が伝えていました。

また、大阪市はGo Toトラベルも除外となり、大阪市にあるUSJは対象地域となったため、Go To 1デイパスなどの返金対応がされることとなりました(※年間パスは対象外)。

ページが見つかりません|ユニバーサル・スタジオ・ジャパン|USJ
異なる表情を持つさまざまなエリアは、感動がいっぱいの別世界。ハリウッドの超大作映画をテーマにした興奮のライドや人気キャラクターたちのショーなど、子どもから大人まで楽しめる、ワールドクラスのエンターテイメントを集めたテーマパーク。

 

すでにピークアウトしているという話もあれば、増加するかもしれないなど、年末年始に向けてどのようになるのかまったく分かりません。

ともかく、感染予防を続けながら、このブログは更新していく予定です。

 

コメント