ニンテンドーワールド「ドンキーコングエリア」の一部が見えた

ニンテンドーワールドの新エリア、ドンキーコングエリア ドンキーコングエリア
スポンサーリンク

 

ニンテンドーワールドの新エリア、ドンキーコングエリアの一部が見えるようになっています。

ニンテンドーワールドの新エリア、ドンキーコングエリア

 

 

ニンテンドーワールドの新エリア、ドンキーコングエリア

 

 

ニンテンドーワールドの新エリア、ドンキーコングエリア



この部分が何なのか?

アトラクションの一部なのか、シンボル的な部分なのかまったく分かりません。

間違いないのは新エリアの一部だということだけです。

速報ブログとしてお伝えしました。

 

※追記

ドンキーコングエリアで検索すると任天堂の公式サイトに紹介されているイラストが出てきました。

そのイラストに、写真の鉄骨がどの部分なのかのヒントになるものが描かれていました。

 

donkeykongドンキーコングエリア

 

画面右上に金色? をしたコングの顔のようなものがあります。

この部分じゃないでしょうかね。

追記終わり。






一部が見えるようになったことで、工事の進行具合がわかるようになったので、ニンテンドーワールドに行く楽しみが増えました。

ニンテンドーワールド、ドンキーコング新エリア開業は2024年の予定。

グランドオープンはまだまだ先なので、変化があればまたブログに書いてみます。

コメント