PR

USJのクリスマスイベントは2024年1月8日まで

USJの大きなクリスマスツリー USJ クリスマス
スポンサーリンク

 

昨日は12月25日のクリスマス当日でしたね。

USJの大きなクリスマスツリーを見てその雰囲気を楽しんできました。

USJの大きなクリスマスツリー


今日から世間では、お正月に向かった準備やイベントが始まります。

しかしUSJでは、正月三が日を過ぎた2024年1月8日までクリスマスイベントが続きます。



今日あたりまではそうでもありませんが、年が明けた正月にUSJに行き、クルーが『メリークリスマス!』と連呼しているのって、何年たっても馴染めません。

こんな気持ちになるのは個人差があり、すべての人が同じ気持ちではありません。

人によったら一年中クリスマスでも良いという人もいるでしょう。

クリスマスイベントは、テーマパークにとって集客力があるそうなので、引っ張りたい気持ちがあるんじゃないかと思ったりしております。

でも管理人は、季節感を大事にしてクリスマスイベントは25日まで、もしくはその週末までにして、それ以降は『新年に向けた・新年になった』イベントをしてほしい。そう思っています。

 

USJの大きなクリスマスツリー



今日の内容は過去にも書いています。

クリスマスは終わったのに、なんでツリーがキラキラしてるの?

と思う人もいるでしょうからまた書いてみました。

コメント