PR

大屋根の入り口部分にテントが設置されました

日よけ? USJ 雑文
スポンサーリンク

先週のこと、USJのエントランスを抜け、大屋根の入り口あたりに柵が置かれ、立ち入り禁止になっているところがありました

 

工事中

 

このように、ロッカールームの前あたりが三角状に仕切られていたのです。

 

ワタシはきっと、この中で床材の不具合でもあり、補修が行われるのだろうと思っていました。

 

しかし、今週、その予想が間違っていたことを知りました。

 

 

日除けなのか、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドの二重の落下防止のためなのか、こんなことになっていたのです。

 

日よけ?

 

これにより、パークの玄関口の雰囲気が随分変わりました。

 

ワタシの感覚では、解放感がなくなったように感じています。

 

このテントのようなものの支柱を見ると、今年になって補修が行われた、アミティビレッジにあったものを流用しているように感じます↓

 

 

設置理由について、今後、分かればレポートしたいと思っています。

 

スポンサーリンク

 

 

これから暑くなってきたら、ここからミストが出ると気持ちいいかも…

てなことを考えたりしておりました。

 

日よけ?

 

本当の目的が気になります。。。

 

コメント

  1. カーズ より:

    こんにちは。
    目的はともかく、見映えは良くありませんね…。期間限定なら良いのですが。

    • USJ与太話管理人 より:

      >カーズさんようこそ♪
      目的が分かれば、見映えに関して違和感を持たないのかもしれませんが、なにか、変ですよね。