【USJ】2021年クリスマスイベント開催に向けた準備が始まっています

グラマシーパークに設置予定のクリスマスツリー USJ クリスマス
スポンサーリンク

USJ2021年のクリスマスイベント開催に向けて、ハロウィンイベントが終わった翌日から準備が始まっています。

 

2021年のクリスマスイベントで、これまでと大きく違うのがクリスマスツリーが設置される場所です。

ターミネーター2 3:D やスパイダーマンのアトラクションに近い広場、グラマシーパークの中心にクリスマスツリーが設置されることが発表されています。

その準備がすでに開始されていました。

 

グラマシーパークに設置予定のクリスマスツリー

 

グラマシーパークに設置予定のクリスマスツリー

 

20周年のロゴが描かれた仮囲いがあります。

ここは、グラマシーパークの真ん中にある円形の広場のあたりです。

すでに発表されてはいましたが、ここに、クリスマスツリーが設置されることが間違いありません。

 

すでに設置されている舞台があるのですが、この舞台に囲いがないので、舞台は流用するのてしょう。

仮囲いは、舞台に接する形で設置されているので、このあたりはゲストは入れないショーになるのかも?

そんなことを考えました。

グラマシーパークに設置予定のクリスマスツリー

 

USJの2021年のクリスマスイベントは、例年よりずいぶん遅い2021年11月26日から始まり、年が明けた2022年1月10日まで開催されます。



https://www.usj.co.jp/web/ja/jp/events/christmas-event-2021

コメント