スポンサーリンク

世界一のクリスマスツリー2014年バージョンが完成したようです

USJ クリスマス

デコレーションを変えた、2014年バージョンのクリスマスツリーが出来上がったようです。

世界一のクリスマスツリー2014年バージョン

工事の囲いが取れ、ここだけ見るとクリスマスシーズンが始まっているかのようですが、この写真の背後には、スカウト・デ・カーニバルの開始を待つ人たちが大勢いまして、シーズンがゴッチャになっております(笑)↓

スカウトデカーニバル

あと少し続くハロウィーンイベントと並行して、クリスマスの準備が進んでいるのです。

この繰り返しは毎年のことですが、ついこの前まで夏のイベントをしていたのに…

と思うと1年が早い…

これも毎年思う事^^

ワタシの事は良いとして、今年のツリーは、確かにゴージャスな感じです↓

世界一のクリスマスツリー2014年バージョン

コメント

  1. クラウン より:

    ホテル部分の工事は妙に早いですね。(下のシティ・ウォーク部分は足場が組まれてるだけなのに)

    初期の完成予想図と見比べるとデザインが若干違いますよね。イラストでは黒のラインなんてありませんでしたし・・・

    もしかしたらホテル名が変わったのではなく

    【ホテルユニバーサルグランドタワー東急】
      ~ザ・パーク・フロント・ホテル ~

    みたいな看板にするのかもしれませんね。ハリーポッターと賢者の石みたいにサブタイトル的な?

  2. USJ与太話管理人 より:

    >クラウンさんようこそ♪
    ホテル本体は、内部の工事があるので、先に作ってしまうのではないでしょうか?
    素人なので分かりませんが^^

    なるほど。
    【ホテルユニバーサルグランドタワー東急】
    ~ザ・パーク・フロント・ホテル ~

    建物の上にまだ余裕があるので、これもあり得ますね。
    これだと、パークのイベントなどと同じく長い名称になりますよね(笑)

  3. クラウン より:

    お久しぶりです。与太さんの予測通りどうやらホテル名が
    「ザ・パーク・フロント・ホテル・アット・ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」
    に変更されたようです。

    エレベーターがタイムマシンになるそうです(←どういうこと!?)

    http://www.sankei.com/west/news/141215/wst1412150064-n1.html

  4. USJ与太話管理人 より:

    >クラウンさんようこそ♪
    思わずガッツポーズしました(笑)

    タイムマシーンのエレベーター?
    エレベーター内に映像装置があるのでしょうかね?

    情報ありがとうございましたm(__)m

  5. tm より:

    USJの延長線上のようなアメリカンテイストな空間のホテルだそうです。これは立地的にもオフィシャルホテルの中で1番人気になりそうですね!

  6. USJ与太話管理人 より:

    >tmさんようこそ♪
    何せスーパーオフィシャルホテルですから、ここだけの特典もあるでしょうし、人気になるでしょうね。