ジュラシックパークのレストラン『ディスカバリーレストラン』では、2025年の春、メニューが一新されました。
以前は『丼』をイメージしたセットメニューが季節によってラインナップされていました。
それが一新され『ハンバーガーショップ』になったのです。
一番の目玉ハンバーガーがコチラ↓
T-REX・バーガーセット 3500円。
まだ食べていないので確かではありませんが、フィネガンズバー&グリルの名物メニュー『オニオンブロッサム』がはさまれたハンバーガーのようなんです。
先日、このレストランで休憩しようと思い店に向かいました。
そのとき、入口にクルーが立っていて、その手にT-REX・バーガーがプリントされたものを持っていたんです。
『T-REXバーガーセット食べられますか?』と聞かれたので、コーヒー飲むだけですと答えたあと、T-REX・バーガーは何かあるんですか?と聞いたところ
『T-REXバーガーは整理券を発行していて、なくなり次第販売終了となります』と教えてくれたんです。
どうやらT-REXバーガーは、一日の販売数が決まっているようですね。
このT-REXバーガー、先週までは店内のメニューに表示されていました。
その写真が、先ほど貼ったものです。
でも今週は、モニターに表示されなくなっているんです。
この様子から、早い時間に売切れることが続いたのかもしれません。
見た目のインパクトが大きいので、人気となっているんでしょうね。
レストラン入り口に誘導するメニューからも、T-REXバーガーは消えていました。
一日の販売数が決まっているところへ、想定以上の注文が続いていたのかもしれません。
『T-REXバーガー』を食べたい方は、可能な限り早くレストランに行くほうがよろしいかと思います。
コメント