PR

ブリキのきこりさんが動けない

USJ 雑文
スポンサーリンク

ウィケッドを観ようと思い、ラウンドオブオズを歩いていると、
15mほど先に、ブリキのきこりさんが立っていた。

その姿がちょっと変だと思ったのはワタシだけじゃなかったようで、
小さな子供さん数人が、ブリキのきこりさんを心配げに見ている。
理由は分からないけど、彼は動けないような気配。

ワタシが近づいても、彼はまったく動く気配がない。。。

そこへ小走りでやってきたのはドロシー。
手に、ある道具を持っていました。

手にしている、ある道具とは『油さし』

どうやら、ブリキのきこりさんは油切れで動けなかったようです。

首や手首などの関節に油をさしてあげると、ブリキのきこりさんは
動くことができたのです。
良かったねブリキのきこりさん。

めでたし めでたし^^

コメント

  1. MARU より:

    あはは^^
    可愛い^^
    いろんなことやってるんだね~~?^^

  2. ラグタイム より:

    >MARUさんようこそ♪
    小芝居がちょこちょこあるみたいですね^^

    ワタシも初めて見ました。

  3. はっさん より:

    映画に出てくるシーン♪
    子供達が見ると大喜びしそうです☆
    私も油さし借りて、さしてみたいです♪