PR

アミティ・ランディング・レストランにて

USJ 雑文
スポンサーリンク

先日行ったアミティ ・ランディング・レストランRにて、
ちょっと驚いたことがありました。

ここには何度も行ってるのに、こんな大きなものが、
なぜ目に入らなかったのか、不思議でならないのですが、
天井をみながら歩く癖はありませんので、気づかなかった
のかもしれません(笑)

レストランに入ってすぐのところに、ボートが吊り下げられているんですね。

造船所をモチーフにしたレストランなので、船があるのは
当たり前なんですが、たまたま見上げた頭上に、
こんなものがあったので、「おっっ」っとなりました。

これから、足を運んだお店では、上下左右をキョロキョロしようと
思ったのであります照れ

コメント