PR

USJの芝生でゴロゴロ

USJ 雑文
スポンサーリンク

暑い日があったり、ちょっと寒く感じる日があったりと、
大阪は日によって気温の変化がある日が続いております。
それでも、過ごしやすい季節ではあります。

爽やかで気持ちの良い日に、芝生の上でゴロゴロすると
気持ちイイんですが、USJの芝生は、1ヶ所だけを除き
立ち入り禁止となっているので、ゴロゴロしたくてもできないんです。

その1ヶ所だけ入れるところがココ

ニューヨークエリアのグラマシーパークにある芝生。

ここではゴロゴロできるし、昼寝もできます。

昨年のクリスマス時期のショーが行われる際、天然芝から
人工芝に変わり、立ち入りOKとなったんですが、年が明けても
人工芝のままなので、ゴロゴロしてもOKなんです。

子供さんが裸足で走り回ったり、疲れた人が昼寝をしていたりと、
みなさん思い思いに過ごされてます。

露の蒸し暑さが来るまでに、ここでゴロゴロしてみませんか?
けっこう気持ちイイですよ。

コメント

  1. はっさん より:

    ここが解放されて嬉しいです♪

    あと、欲をいうと、
    パーク内にピクニックエリア一つでもいいから欲しいですね・・・☆彡

  2. ラグタイム より:

    >はっさんさんようこそ♪
    ここで子供さんが遊んでる姿が、
    楽しそうなんですよね。
    小さい子供さんの場合はなおさらです。

    確かに!
    パーク内のピクニックエリアは必要かも。
    こんな声はきっと多いでしょうね。