PR

ファンタスティック・ワールドはどうなってるの

USJ運休・メンテナンス情報
スポンサーリンク

年が明けて2009年1月7日以降、3月の始めまでアトラクションの
メンテナンスが続きます。

詳しくはアトラクション休止情報に出ていますので、
上記の期間にUSJに行く場合は確認しておくほうが
よろしいかと思います。

参考までにそのスケジュールを書いておきますね。

休止アトラクション名 休止期間
ウィケッド 2009年1月7日(水)~3月7日(土)
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド 2009年1月8日(木)・9日(金)
E.T. アドベンチャー 2009年1月13日(火)~16日(金)
ターミネーター 2:3-D 2009年1月19日(月)~22日(木)
マジカル・オズ・ゴーラウンド 2009年1月19日(月)~30日(金)
ジュラシックパーク・ザ・ライド 2009年1月26日(月)~2月4日(水)
シュレック 4-D アドベンチャー
セサミストリート 4-D ムービーマジック
2009年2月5日(木)・6日(金)
バックドラフト 2009年2月16日(月)~18日(水)
ウォーターワールド 2009年2月19日(木)・20日(金)
ジョーズ 2009年2月23日(月)~3月3日(火)

この休止情報を見てみると、2ヶ月間に渡り休止する
アトラクションがあります。それはウィケッド

2ヶ月は長いですよね。

でもまあ、それはそれとして、ちゃんと告知されているので
スケジュールを立てられる。

一方。。。
今年の春から始まったファンタスティック・ワールド。

営業時間カレンダーのショー&アトラクション・スケジュールには
1週間~10日間前後のショースケジュールが出ているんですけど、
12月19日現在のスケジュールを見ると、2008年12月26日~12月30日まで
ショーが無いようです。

それどころか、
12月27日のスケジュールからは、その文字さえ無くなっています。

それなのに、休止情報のページには何の告知もされていません。

これはいったいどういうことなんでしょか???

コメント

  1. はっちべぇ より:

    ClubユニバーサルVol.80に

    ショー「ファンタスティック・ワールド」は、2008年12月26日(金)をもって上演を休止いたします。(再開日未定)

    26日(金)までは毎日上演中です!ファンタスティック・ワールドを今のうちにお楽しみください!

    って書いてます。

    そのまま、パレードのフロートになっちゃったりして・・・(汗)

  2. ラグタイム より:

    >はっちべぇさんようこそ♪

    Clubユニバーサルに載ってるらしいですね。
    ワタシのところにはまだ届いてないんです^^

    この記事を書いたあと、オフィシャルレポーターの
    ブログを読んで知りました(汗)

    何かのフロートに…
    ありえるかも。。。