PR

サンタさん あまり前に出ないように

USJ クリスマス
スポンサーリンク

サンタのトイパーティーには当然ながらサンタさんが出てきます。

今年は舞台の背後にある建物の上に、まず登場します。

下から見上げるとこんな感じに見える。

このサンタさんを見て、なんか危ないと思ったワタシは高所恐怖症。

下から見上げていると、命綱が見えないため、ちょっとドキドキ
してしまうのであります。

アップにしてもやっぱり命綱が見えない。

話はちょっとそれますが、このサンタのトイパーティーを真横から
観たかったんです。

火曜日は空いておりまして、一回のショーで左右両方から観られる
チャンスだと思い、やってみたところ、舞台に向かって右側にいたときに、
サンタさんが出てきたのをみて、ワタシはホッとしたのであります。

良かった。
命綱ついてて^^

もし転落するようなことがあっても、トナカイのソリが助けに
きてくれれば問題ないんですけどね(~_~)

コメント