PR

Happy Dining Card と3000円ミールクーポン

USJフード・食事
スポンサーリンク

5月30日のブログに書いた、「Happy Dining Card」という代物。
手に入れてきました。

買ったのは、パレスシアター。

レジで年間パスを提示すると購入できるのですが、
販売時に、このパスの説明を聞くため、少々時間を要します。
前に5人ほど待ってる方がいる状況で、ワタシは5分ぐらい待ったかな。

これが手にした「Happy Dining Card」↓

年間パスと同じで、紙製であります。

そしてこちらが3000円分のクーポン↓

USJのHP上にて書かれてましたけど、クーポンの有効期限が9月30日まで…
やっぱり期限つきでしたか^^

一つ使いづらいと思ったことは、3000円分のクーポンが1枚だけなんです。
1000づつの3枚だったら、一人でパークに行っても使いやすいんですけどね。

ちなみに、ポップコーンの50%OFFクーポンは、7月17日までしか使えません。
持っていてる方は、期限に注意してください。

コメント

  1. mai より:

    これいいな~と思っていたんですけど、
    そうか~3000円分つかいきらないと
    いけないんですね^^;

    少し前まで、娘がポップコーンポップコーン
    うるさかったので、50%いいやん~と
    思ってたんですけど、最近暑いからか、
    ポップコーンからアイスに移行してます…

    月曜にお天気でよかったですね^^
    うちは、昨日いってきたんですけど、
    ややこしい~天気でした。。。
    二回目のハピハモの後半から雨が降り出した
    時は、ちょっと泣きそうになりました…
    なんとか最後まで続行されてよかった^^

    グリーティングパレードは、土日、ほんと
    えらいことになりそうですね。
    混雑すると思いました。

  2. はっさん より:

    一枚だけですか( ̄Д ̄;;
    かなり使いづらいですね~。

    数枚つづりだったなら、私と主人のパスを手に入れようと思ったんですけど(^^;;
    1セットだけにしておきます(^。^;)

    私、カード持ち(クレジットじゃないよ)だからすぐに出るか・・・不安なもので(T▽T)

  3. ラグタイム より:

    >maiさんようこそ♪
    3000円分1枚だけなんですよ。
    使えない金額じゃないけど、できれば1000円を3枚とかに
    してほしかったです^^

    月曜日…そうなんです(^^♪
    お天道様が暑いぐらいでした。
    週間天気予報では、ずっと天気が悪そうなので、
    インパされる方はドキドキですよね。

    >はっさんさんようこそ♪
    クーポンは、おそらくそうだろうと思ってましたけど、
    やっぱり… という感じでした。
    使い勝手が良いのは綴りのクーポンですもんね。

    このカードも紙なので、他のものと混ざってしまったら
    フニャフニャになるかもしれません(笑)

  4. 菜々子 より:

    わ~買ったんですか!

    何・・・ごちそう・・・してもらおっかぁ~(^^)嘘!

  5. 菜々子 より:

    わ~買ったんですか!

    何・・・ごちそう・・・してもらおっかぁ~(^^)嘘!

  6. ラグタイム より:

    >菜々子さんようこそ♪

    ご注文は3000円以内でお願いします(笑)

    このカードは夏に使えると思ったんで買いました(^^♪