PR

ハッピー・ハーモニー・セレブレーションスペシャルグリーティング

HHC ハピハモ
スポンサーリンク

グッバイ・ハッピー・ハーモニー・セレブレーション
スペシャルグリーティング

長い名前やね、ほんまに^^

昨日観てきた正直な感想は…

これはね、ハピハモのダンサーさんや、キャラクターが好きな
方にとっては、ホントに思い出になる企画やと思います。

ただ、昨年のダンサーさんがいなくなっていることもあり、
お目当てのダンサーさんがいない方にとっては
ちょっと切ない気持ちになるかもしれませんが、
ハッピー・ハーモニー・セレブレーションという
ショーを記憶に留める意味においては、なかなか価値のある
ファンサービスになっていると感じました。

では、ちょっと説明を。

まず開始15分前からフォトオプチュニティの受付が開始されます。

昨日は下の写真で赤い↑で示している場所で受付をしていました。

ハッピー・ハーモニー・セレブレーションスペシャルグリーティング

時間になると1台のフロートがニューヨーク図書館前にやってきます。
それと同時にダンサーの方たちがゾロゾロと歩いて登場。

昨日の1回目はセサミのフロートがフォトオプチュニティで使用された
ようで、セサミのダンサーさんとエルモなどのキャラクターは
図書館前から移動することはないようです。

ハッピー・ハーモニー・セレブレーションスペシャルグリーティング

そして、セサミの残りのダンサーさんたちは、図書館前の通路で
ゲストと記念撮影に入ります。

昨日はセサミチームが図書館前にへばりつきなので、
残りのシュレック・キティ・ピーナッツの3チームの方たちが
それぞれ混合する形で3ヶ所に分かれていました。

ハッピー・ハーモニー・セレブレーションスペシャルグリーティング

ハッピー・ハーモニー・セレブレーションスペシャルグリーティング

この企画で特筆すべきは、1回にたった1台だけですけど、
フロートが出てきて、ダンサーさんやキャラクターたちと
フロートをバックにして写真が撮れるということやと思うんです。
しかも、他人が写りこまない形になっているので、
家族やグループの思い出の1枚としては申し分のないものになることでしょう。

昨日、この模様を見ていたときは、雨の日のグリーティングと
同じ感覚でいたのですが、帰宅してから写真を見ているうちに、
これはちょっと違うと感じ始めました。
機会があればワタシも並んで撮ってもらおうかと思っております^^

最後に。
フロート前のフォトオプチュニティではお金が必要なのかどうなのか?
という疑問を持っていたんですが、聞くのを忘れちゃいました。
このことに関しては、また改めて^^

そうそう。
通路でのダンサーに方たちとの記念撮影では、お金はいりません。

コメント

  1. はっさん より:

    E.Tのように気に入ればご購入で1,200円という事でしたよ♪
    気に入ればということなんで、気に入らなかったら買わなくてもいいという事でしょうね(^^;)
    でも、ついつい買っちゃうね(笑)

    セサミいいなぁ~、行きたかったです!!

  2. ラグタイム より:

    はっさんさんようこそ♪

    レスが遅れました。すいません。

    ETと同じシステムなんですね。
    価格が1200円。
    ビミョーな価格ですけど、買っちゃうかもしれないですね。

  3. 通りすがり より:

    どうせなら全部のフローとで撮りたいな~
    4800円?(*´ο`*)=3 はふぅん

  4. ラグタイム より:

    >通りすがりさんようこそ♪
    4800円の価値があるかどうか…

    それはあなたの心次第かも…^^

    安くはないですよね。

  5. はっさん より:

    シュレック3回連続で大当たりさせた後、スヌーピーのフロートで撮ると形式が変わっていた; ̄ロ ̄)!!

    前はUSJの空港写真(綺麗~♪)とフロートの写真で1200円だったのに

    引きの写真1枚寄りの写真1枚セットで2000円と知らぬ間に値上がりしてましたΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

    お手軽価格ではなくなっていました。。。それでも買いましたが・・・

  6. はっさん より:

    あ、ちがった航空写真(^^;

  7. ラグタイム より:

    >はっさんさんようこそ♪

    えっ!
    値上げしてたんですか。
    原油高がこんなところにも影響してるんでしょうか(笑)

    達人さんたちのためにも、チョコチョコと値段が変わるのは
    避けてほしいですよね。