PR

ハッピー・ハーモニー・セレブレーション フォト・オポチュニティ

スポンサーリンク

今日はこれを書かねばなるまいて。

グッバイ・ハッピー・ハーモニー・セレブレーションと題し、
フォト・オポチュニティが5月24日(土)~6月15日(日)まで
開催されるようだ。

出演キャラクターやダンサーの方たちと記念撮影ができるという、
雨の日のグリーテイングのようなものをこの期間中行うわけですな。

場所はニューヨーク公立図書館前で、開始15分前より受付けを開始し、
定員になり次第、受付終了するとのこと。

1日2回ほど行われるようなので、家族や友人たちと、ハピハモの
思い出として残すには良い機会でしょう。
開催時間は、営業時間カレンダーを見てくださいね。

グッバイ・ハッピー・ハーモニー・セレブレーションのHPを見ても
有料ということが書かれていないので、おそらく無料なんだと思います。

USJのオフィシャルブログではこの模様をいち早く伝えております↓

テーマパークは生き物だ!

ブログの写真から判断するに、フロートは図書館前のようですが、
ダンサーの方たちは、そうでないみたい。

見たことがあるんですけど、どこだか思い出せない…

コメント

  1. はっさん より:

    早速行ってきました♪ダンサー達の場所は私もどこ~?って思いましたが、案外近い場所でした(^^)
    図書館を正面にして右手だったと思います♪

    オポチュニティとても良かったです!フロート制覇したいけれど土日が主だし、当て物の様なので無理かな(^^;もっと長期でやって欲しかったなぁ・・・。

  2. ラグタイム より:

    はっさんさんようこそ♪

    ワタシも昨日観てきました!

    本当に見納めになるという現実があるからかもしれませんが、
    単なるグリーテイングだという思いでいたんですけど、
    ちょっと違う感じですね。

    火曜と水曜が連休のようなので、土日に見られないことは
    なさそうなので、制覇できるといいですね。

  3. ラグタイム より:

    はっさんさんようこそ♪

    ワタシも昨日観てきました!

    本当に見納めになるという現実があるからかもしれませんが、
    単なるグリーテイングだという思いでいたんですけど、
    ちょっと違う感じですね。

    火曜と水曜が連休のようなので、土日に見られないことは
    なさそうなので、制覇できるといいですね。